fc2ブログ

記事一覧

なぜ集団ストーカー、テクノロジー犯罪について多くの政治家が声をあげないのか?

なぜ集団ストーカー、テクノロジー犯罪について多くの政治家が声をあげないのか?


日本におけるタブー・・・安倍晋三の犯罪、自民党清和会と米CIAの繋がり、警察組織の犯罪、麻薬密輸、特別会計、不正選挙、向精神薬、抗ガン剤、宗教課税、暴力団、NHK改革、集団ストーカー、テクノロジー犯罪、地下鉄サリン事件や3.11テロ事件の真相


集団ストーカー、テクノロジー犯罪の目的は、人口削減と、向精神薬の売り上げをのばし、国民を支配者に忠実な奴隷ばかりにしていくこと。つまり、麻薬密輸、不正選挙、3.11テロ事件等と同様、米CIAによる日本破壊工作。


臆病なこの国の大方の国会議員、官僚、裁判所、マスコミはこれらの問題に切り込むことができません。彼らは脅されると国民がどれだけ被害を被ろうが、真っ先に逃げ出し、当たり障りのない仕事にのみ関与して仕事をしている振りをし、バカな国民をだまし既得権益にしがみついているだけなのです。つまり、日本がアメリカに制圧されているということです。


日本にありながら日本人の所有物でなく、実際はアメリカの所有物であるものが日本にはいくつかある。そういったものに日本人は税金を払わされている。また、金銭をもらってアメリカに魂を売った人が日本人の中に数多く存在する。安倍政府、警察、検察、裁判所、マスコミ、NHK、国会、霞ヶ関、精神医療機関、役所、売国評論家、株式市場、経団連、電通、創価学会


ユダヤ裏社会は日本を乗っ取るため臆病で自分の出世にしか関心がないエリートに目を付け、学歴社会を作りました。裏社会がエリートを脅すことによって、日本の要所要所にある機関のトップを配下(手下)にすることができるのです。つまり日本そのものをアメリカの属国にすることができるのです。


日本の国家機関は日本人のために存在しない。すべてアメリカの腰巾着としてしか機能しない。エリートというのは侍ではない。無感情で、国民の事などどうでもいい、自分の出世しか考えない臆病な生き物なのだ。だから裏社会から脅されたら簡単に向こう側の陣営に寝返るのだ。日本に集団ストーカーが蔓延ってしまったのもエリートの習性によるものだ。


日本のエリートは大勢の人が被害を受けている集団ストーカー、テクノロジー犯罪に関しては全く無視を決め込んでいる。


なぜ、「邪悪な性格」の持ち主は成功しやすいのか?
サイコパシー、ナルシシズム、マキャベリズム…精神科学の分野では、この3つが「邪悪な人格特性」としてセットにされる。そして高い職位と経済的成功を得た人々の間で、これらの特性がより顕著に見られるという。邪悪な性格は、成功にどう関係するのか。




高学歴ほど男性ホルモンが少ない。つまり、相対的に女性ホルモンが多い。ユダヤ闇権力はこの特性を生かして、日本に学歴社会を作り、女性ホルモンの多い、自分たちに逆らわない、臆病で従順な高学歴の者たちを日本の権力のポスト(霞ヶ関、マスコミ、司法、政府)に据えるようにした。


義務教育のせいで、たくましい男が落ちこぼれている
男らしくたくましい男性はテストステロン(男性ホルモン)値が高い。だが、テストステロンの短所は「好戦的で反社会的」であり、義務教育になじめず、危ない方向に進む。なじめるのは「子どもの面倒見がよく、よく微笑んで、信頼がおける、協調的で従順な」テストステロン値の低い男性。その結果、周囲には「男性的魅力、迅速な決断、頼りがい」に劣る男性が多くなる。









スポンサーサイト



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター